忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この一週間、少々忙しかったのでゲームに全く触れることができませんでした!!
 嗚呼、禁断症状がぁぁぁ(><)
 ゲームプレイ禁止なんて、やりこみ?は嫌です。

 とりあえず、ガーランドをなんとかしなくては


 そういえば、PS2Ys5の情報がきましたね。
 まずは、三部作購入特典内容発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/ys.htm
> 「イースV」のパッケージに同封されている応募ハガキに、「イースIII」、「イースIV」に同封されている応募券を貼り付けて応募する。
> 応募者の中から抽選で10名に、イースのロゴが彫られたオリジナルオルゴールがプレゼントされる。
> また抽選に外れた人にも、イースロゴがデザインされたバスタオルが全員にプレゼントされる。

 うわっ、三部作買った人間に対して「抽選10名」とは・・・しかもハズレたらバスタオルw

 さすがTAITO!俺たちにできないことを平然とやってのける。そこにしびれるぅ!!あこがれるぅぅぅ!!


Ys5ゲーム紹介
http://www.gpara.com/comingsoon/ys5/0127/index.htm

 SFCの練金魔法は、設定もゲーム内でも、ほとんど意味のないものでしたが、少しは役に立ちそうですね。
 キャラデザもだいぶマシになっているような気がしないでもない。
 しかし、ゲーム画面しょぼっ!!
 しかも、ドギのチビキャラ怖っ!!
 本当にPS2のゲームか?
 最近、高品位設定でPC版フェルガナができるだけに余計に、しょぼく見える・・・発売日3/30日も、微妙に英雄伝説6完全版と重なってしまうし・・・
 こりゃー今回も見送りだなぁー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved