忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第二章、第三章も特に障害となる敵はいませんでした。
 なんかヌルイな……まあ、まだまだ序盤だからこんなものでしょう。

 さて、これで第一章でアガットかシュラザードを選ぶかの違いは、終わりですね。
 一週目は、アガット。今週目は、シュラザードを選びましたが、結構イベントに違いがあって面白かったです。
 第二章では、ティータと再開時のイベント。
 アガットルートだと、オリビエがアガットに対して
・お兄ちゃん的発言
・世の男どもが聞いたら、さぞや羨ましがられるだろうね。
 シュラザードルートでは
・甘いミルクの匂いがする。柔らかな仔猫のような肢体……想像しただけで、萌え尽きそうだよ。
・と犯罪的なセリフw

温泉イベントでのオリビエとシュラザードの関係をほのめかしたり
 ティータがアガットと再会するときにアネラスをアガットの恋人と思ってやきもちを妬くところとか。

 ジミー救出イベントでは、前回はオリビエがアーティファクトの説明をしましたが、今回はジンが説明してました。


 第三章では、クローゼを連れてエルベ離宮の公爵さんのところに連れていったら、なかなか良いイベントが、ついでにオリビエも連れていたのですが、公事にあまり出ないクローゼを励ますため
 「帝国の内乱で有力な皇子が死に絶え無名の皇子が即位した歴史」とか語りだしましたが……これ伏線か???

------------------------------------------------
 ところで、今日はPS2版Ys5の発売日です。
公式サイト
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060202/ys17.htm

 久しぶりに、ゲーム屋に行ってみるか。
 試遊台でもあれば良いのですが、ないだろうなぁー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。虎と申します。本日はお願いがあってこちらに参りました。空の軌跡FCのセーブデータをいただけませんか?
データを保存していたのですが、間違えて消去してしまいSCに引継ぎがしたいのですが、また1からやり直すとなると、時間的な問題もありできないのです。時間的な問題というより、早くSCをプレイしたいってのが正直な気持ちなんですが、だめでしょうか?おねがいします。
           乱文ですが失礼します。
2006/03/30(Thu)20:39:00 編集
無題
どうぞ
<a href="http://teilv3.gozaru.jp/ed6/fc/SVDAT240.zip" target="_blank">http://teilv3.gozaru.jp/ed6/fc/SVDAT240.zip</a>

でも、FCのセーブデータがなくてもプレイに支障はありません。
また、このセーブデータは、BPが367となっており最高BPに1足りません。
やっていないクエストは、第二章の【校庭の飾り付け】です。
また、レベルの引き継ぎはエステルのみでLv40でスタートします。(引き継ぎ無しは、Lv35スタート)
低Lv挑戦者 URL 2006/03/31(Fri)00:18:00 編集
無題
「アクセスが禁止されてます」って表示されて、ページを開くことできないのですが・・・?
2006/03/31(Fri)14:56:00 編集
無題
ではこちらにうpしておきます。
<a href="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up97538.zip" target="_blank">http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up97538.zip</a>
低Lv挑戦者 URL 2006/03/31(Fri)17:42:00 編集
無題
ありがとうございます
2006/03/31(Fri)18:13:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved