忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ、序章の序盤で、物語は動き出していませんが・・・エステルさんとヨシュア君の掛け合いが大変おかおもしろいです。
 こんな序盤から、各キャラが活き活きと描写されているとは!!(去年末の地雷とは大違いだ・・・

 それにしても、準遊撃士になったのはいいけど、そのことを年端のいかないお子様に自慢するエステルさんのセリフやばいよ。

 エステルさん「あまい。あまいわよ。ルック」
と言い出すから、ルックを刺すのかと冷や冷やしましたw


 それに、エステルパパのカシウスも良い親父キャラしてます。
 しかも、お子様救出の時はおいしいところ持っていくし
 まあ、こういったドタバタ展開のある中、ヨシュアとカシウスは色々と意味ありげな会話を・・・まあ、少年ヨシュアの時は、カシウスを敵視?していたようですし・・・

 てかっ、エステルの跳び蹴り喰らった後OPはじまって
〜5年後〜
カシウス「二人ともごはんできたぞ。」
ヨシャア「父さん。いまいくよ。」
 適応はやっ!!
 やっぱり、エステルさんの教育が効いているのか
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
PR
 長年愛用していたエプソンPM770Cが逝ってしまったので、近所の家電屋にプリンターを買いに行きました。
 今回は、キャノンのPIXUS MP500を購入。
 お値段は、21800円で、ポイント20%還元
 ネット通販で見ると、より安いところがありますが、送料・手数料が意外とばかにならん。
 それに、この手の買い物は実物見て買いたいし、ポイント還元を考えればこっちが安いし(罠にかかってる)
 で、手元のポイントカードに、合計8000ポイント貯まってました・・・

 ちょっとゲームコーナを見に行ったら、イース -フェルガナの誓い-特典版が山積みのなか、英雄伝説6普及版がぽつんと一つだけありました。

 店を出る頃には、プリンターと4800ポイント減ったポイントカードを持ってお持ち帰り〜♪


 後一ヶ月我慢できませんでした_| ̄|○
 でも、今からプレイすれば、SC発売頃にはクリア出来てちょうどいいカモ・・・



 というわけで、インストール完了。
 Falcomのロゴがでるときの音楽が凄く良い!!
 最初だけプレイしてみましたが・・・エステル怖ェェェェ

冒頭で父カシウスの帰りを待つ幼女エステル。

父親がおみやげと言って瀕死の少年を連れてくる。

瀕死の少年に対して「おとなしく寝てろ!!」と全体重を乗せた蹴りを三発!!

矛盾する行動に、抗議する少年

「な ん か い っ た。」と威嚇する幼女

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved