忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく、今回の目的が判明。
 幻の楽園の地「エデン」という惑星を目指すそうです。
 戦争を糧に急成長したダイトロン社もその惑星を目指しているようです。
 で、その鍵となる大石版を探しに行くわけですが・・・ここでの案内犬がいいキャラしてます。
 嗚呼、犬じゃなかったら格好いいのになぁー。

 それにしても、ダークロの時もそうでしたがレベル5さんは、古いものが好きですねw
 古くさいにマフィアに、古くさい不幸親子w
 ちなみに、画像の不幸親子は、仲間のサイモンの奥さんと子供のようです。
 いろいろ訳ありみたい。

 さて、第六章は、いい最終回でした。
 なんか歌と演出にだまされた感がありますがこういうのは嫌いではないです。

簡単に説明すると
 10年前、ダイトロンが戦争激化させるため犬と戦友ゲイルは、民間船を襲撃。
 そのことを悔やんで、二人は軍を退役。
 犬は、鉱山で働き。ゲイルは、戦争を終わらせるという事を夢見てマフィアに
 まあ、結局だまされてしまうわけですが・・・
 その後マフィアのボスをゲイルが倒し、帰り道に下っ端としてこき使っていた奴に「パパの仇」といって刺されて
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・ディーゴ・・・

 なんというか主人公たちはすっかり蚊帳の外でしたねぇー。
 アンジェラさんもいい味だしていたし
 まあ、相手が犬じゃなかったらね。


んで、大石版を追って主人公の故郷ロザへ
 途中、ヒロインのキサラに異常が!!
吐き気を催して、甲板にでる

女キャラのルルカが「私が見てくる」といって追いかける

甲板で、はぁはぁ苦しそうにしているキサラ

ルルカ「いつからだい?」
キサラ「前はそんなに回数なかったんだけど」
ルルカ「医者には見せたのかい?」
キサラ「分かるの。これは病気じゃない。みんなには内緒にしておいて」
ルルカ「キサラ・・・」

 キサラが半透明に光ってなかったら

妊 娠 し た ん で す か ?

 と思うじゃないですか!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved