忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドラゴン1PT討伐にも、すっかり慣れてしまったので、一人減らしたの3人討伐やってみた。
 結果からいうと、50分?近くの長期戦になりながらも討伐成功
20080530_001312_00.jpg
















 構成は、GD/HL (私 HL/PR CM/SC
 与ダメージのほとんど…というか全てをCM/SCに頼らなければならないというPTですが、意外と削る速度は速かったようなきがします。
 もっとも、このあとFT/FNいれて、1PT討伐したら22分で終わって吹いたw

 何度も死にそうになりましたが、私はなんとか一時間スキルを使うことなく乗り切れました。
 それにしても、FT/FNのウェポンバッシュがないと、ハードボディ+鼓舞+ブレスオブアポロ+盾防御のカチカチ状態でも120とか喰らってたのには参ったorz
 ウェポンバッシュあると、80前後まで減るから本当っFT/FNは、削り役としても弱体要員としてもすげー重要ですねf^_^;


 ちなみに、前々回の記事のコメントにあったカハルマルカの瞳というフリーソフトを使って録画してみました。
 確かに、凄い高画質で禄画できましたが…aviファイル容量2Gが4つも……結合してみたら、4Gなったけどそのままだとなぜかエンコード出来なかったので、4つに分割したままのaviファイルを別個にエンコードして繋げてみました。
 フレームレートは、8に設定して録画したけど、私のPCではこれでもコマ落ちして音ズレが…実質フレームレート6にしないとだめかorz
 または、ソーサリアンオンラインの表示ドット数を落とすかだな…
 普段は、1024×768のウィンドウモードでプレイしてるのですが、禄画する時はもっと落としてみるか。

 というわけで、音ズレがひどいですが三人討伐の様子をテストうp (ニコニコ動画にとびます
 ついでに、以前うpした1PT討伐動画も比較用にリンク
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PT討伐参加しなくて、すみませんm(__)m
そのかわり、そろそろサブキャラがナイトメア倒せるようになるので、魔木原木送りますね~
おろ 2008/05/31(Sat)16:41:07 編集
おひさしぶりです~
お久しぶりです(^^)

まず、HIT50万件おめでとうございます~

さらに3人でのファイヤードラゴン倒したのおめでとうございます(^^)

いつの間にか3人で倒すことのできるほど強くなられてすごいですね~♪

次は2人で挑むんですか?w
runa URL 2008/05/31(Sat)17:07:37 編集
無題
>>おろさん
 魔木原木いつもありがとうございます。
 期待してますf^_^;

>>runaさん
 謝辞ありがとうございます。
 2人だと攻撃手段がw
低lv挑戦者 URL 2008/05/31(Sat)19:28:09 編集
無題
ぜいぜい・・・・

盾がてーさんだからこそ、私みたいな黒が通用するって面も大きいですね。
ふつーの黒さんはあんな戦い方しないでしょうからw

ちゅーちゅーー
まきたん美味しかったよー
おあきー 2008/06/01(Sun)02:18:59 編集
無題
三人でもいけちゃいましたね^^
GD/HLだと白のMPにも余裕があるから、
黒さんにスクープさせてあげられます・・・・が・・・
一回目は吸っていいよーって言ったけど、
二回目のチュウチュウは承諾していないですw

エロッキー、MPかえせーw
まきたん 2008/06/01(Sun)16:34:36 編集
無題
>>おあきさん
 えっ?黒て魔法砲台のことじゃないの?w

>>まきたんさん
 まきたんの驚異的なMPとおあきさんの神懸かったサイレンスとマヒのおかげですよ。
低lv挑戦者 URL 2008/06/01(Sun)17:47:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved