忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、なんとなくRG職オンリーで遺跡に行ってみました。
 当初は、回復無しでいこうという話もあったのですが、とりあえず死人が出てまた最初からという事態になると面倒なので、RG/CLの人を2人用意してみました。
 結果は、途中の雑魚戦は怒濤の勢いで進み。
 というか全員RGなのでステルス+サイレテローションorバニシュローションで無視したりしたおかけで、通常PTで行くより格段に早かったような?w
 とりあえずクリアしたときの構成はこんな感じ
20080202_211545_00.jpg
















 私は、昨日手に入れたバンデットガントレットとタイガーバンダナ+3装備の回避バカ装備でいったのですが、意外とボスの攻撃回避してくれましたね。
 もっとも、攻撃が全然当たらなくて泣けたけどw
 CLがいたおかけで、一人の死者もなく無事クリア。
 しかし、一発当たると半分一気に減っちゃう時があるので、やっぱり回復無いとクリアは無理かな?
 とりあえず、ソウルレイジ×3の重ね掛けで30秒で1/4は削れたけど…

 そんなことよりログイン数が66人とか久しぶりだな!!
 一時期40人前後に落ち込んで、最近は、50人前後で落ち着いていた?のに…
 シナリオ実装とか、その手の話もまったくなく、公式サイトも絶賛放置中だというのに……なんで増えたんだろう?
 まあ、増えたと言っても+10人程度だけどw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしの方のPTではヒールは数回で済んだので、
挑発できる人で上手くタゲを分散できれば、
もしかしたら脳筋メンバーのみでも勝てるかもしれないですね。
イベイジョンあるし・・w

水道,迷路,タリスマンが実装されてからは、
遺跡に行くメリットが掘り掘りくらいで存在価値が薄くなってしまいましたが、
仕掛けや長さなどは現状で一番凝っているし、
何かしらの要素を追加して欲しいですね。。
毎日のように回していた頃がなつかしいです。
おあきー 2008/02/04(Mon)10:07:26 編集
無題
初めて遺跡攻略楽しかったです。

以前武器のスキル上げるために行って・・
デーモンにしばかれて死んだ、楽しい思い出があります・・・・
rikkie 2008/02/05(Tue)22:54:15 編集
無題
>>おあきーさん
 遺跡は、造りがこっているから行くのが楽しいんですよね。
 あれくらい手応えのある新ダンジョンほしいなー

>>rikkieさん
 楽しめたのならなりよりです。
 また宜しくお願いします。
低Lv挑戦者 URL 2008/02/06(Wed)20:59:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved