忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インベイジョン戦績品の胴・脚・足とミラドール水道の頭とケネス迷路の手の阿修羅シリーズようやく一通り揃いました。
20070909_221929_00.jpg






















 一番苦労したのは、やはりインベイジョン戦績品ですね…胴で、240枚。脚で、200枚。足で、120枚ものブロンズメダルが必要だというのに、正式稼働しても相変わらずの3枚ずつしか貰えないのが何ともw
 そこは、リドニア倉庫キャラでリドニアインベにも参加して、なんとか一日6枚になりましたが、それでも遠かったですね。

 インベイジョンといえば、魔法使い放置作戦が徹底されておりR2~のインベイジョンでも楽に勝てるようになりましたが……昨日は、なぜか本陣が沸くのがとても遅く、本陣沸くまで暇つぶしに敵陣潰してましたw
 んで、開始40分たって、ようやく本陣出現…いつもは、15分くらいで沸くのになー。
 そして、時間ギリギリで主力撃破できたので、ヤマト側は、まあ良いのですが…

 リドニアでも本陣が沸くのが遅く、しかも先週と同じくパブリックホストが落ちてインベイジョン強制終了という結果に('A`)
 せっかく、最近では多いログイン数だったのに (それでも60人程度ですがw) 残念ですなー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おめでとうございます。
全部揃うとかっこいいですね。

女の子で、頭だけ阿修羅だったりするとかなり恥ずかしいので
GDでの出撃は拒みつづけているんですが、
これも全部揃うといいのかなあ?

心は盗っ人、体はひらぷりなので、阿修羅装備が揃うのは7年後の2学期くらいになりそうですが。
おあk 2007/09/11(Tue)15:32:03 編集
無題
ありがとうございます。
前は、格好いいのですが後ろ姿いまいちなのが残念…

インベ戦績品は、大量のメダルがいるのに、未だに最高三枚なので、メインクラスの装備だけでも揃えられれは上出来ですよね('A`)
低Lv挑戦者 URL 2007/09/12(Wed)20:11:15 編集
無題
お世話になっています☆FDです。
FF7はうちも大変はまりました。PSP版はいまレベル15…同じくミッションばかりで進んでいません。まだエアリスでてこないのかな??
インベの景品がんばっていますが、一つももらっていません…ひとみを充実させたほうがギルドの役に立つのではないかと思い始めた今日この頃です…
せぶん 2007/09/18(Tue)02:18:53 編集
無題
>>せぶんさん
 複数キャラ育成だと、どれをメインに装備を揃えるか迷うところですね。
 特に、インベ戦績品は、メダル大量使用の上、他のキャラに渡せませんからね…
低Lv挑戦者 URL 2007/09/18(Tue)22:56:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved