忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FT/RGカンスト後、両手剣の武器スキル上げ&お金稼ぎに、遺跡の入り口付近をウロウロしてます。
 最初の見本レバーのあるフロアにいるデーモン全滅宝箱。(小部屋のデーモンだけでもいい)
 レバー操作して、向かいの床スイッチ踏むと北側の小部屋にコカトリスが沸くので、倒すと通路に宝箱。
 後は、木箱があったり、敵からのドロップでR4装備品集めもできたりします。
 敵の落とす素材品も1000Gで売れたりするし、装備品もR4中・上位品などで、NPC売りでも最低3000Gは下りません。
 たまに目当ての装備とかあるので、結構ウハウハです。

 そんなこんなやって、貯めたお金は何に使ってるかというと「錬成」
 今は、調理をメインに上げています。
 R7調理のほとんどがレイヴンエッグという滅多に出ない食材が必要なので、抜け道としてエレファント肉を使ってます。
 この象肉は一個750Gはかかるし、他の食材と費用を合わせると、一個作るのに2085Gかかります。
 しかも、毎回成功しないし失敗すると材料消えるしでなかなかマゾイ('A`)

 とはいえ調理は、今日ようやく69に達して、エレファント肉を使う料理から開放されました。
 で、ようやく実践で使えるキウイジュースが作れるようになったのですが……これ一個作るのに2500Gとかふざけた値段にw
 しかし、ガジュキウイは、ガジュで採取出来た記憶があったので、草刈鎌2ダースもって採取に行きました。
 結果とれたキウイは2個w
………
……

 気を取り直して、こんどは森に採取にいきました。(2D持って)
 結果とれたキウイは0個ww

 なんかね……グレープが可愛くなるってレベルじゃねーぞ!!

 地道に金稼いだ方が効率いいみたいですねf^_^;
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔木の樹液
昨日ギルチャで「個人ショップにて1000Gで売れる」とお伝えしましたが、900Gで出品している人がいたので800Gに対抗値下げしたら、即売れしました。
あと、遺跡の洞窟部分にある採掘ポイントで、鉱夫オンラインは効率悪いですかね?
炭素と奇石がわりとでるので、個人ショップで需要が高いのでは。
macgyber 2007/05/10(Thu)08:23:37 編集
無題
炭素と奇石は、ポルク洞窟の採掘ポイントをグルグル回った方が楽ですね。
遺跡の採掘ポイントは、そこに行くまで大変なのに一カ所しかないし…
安定して金を稼ぐなら、やっぱり水門が最も効率時かなーと思ってます。
まあ、装備品集め・素材集め・スキル上げを併用するとなると別ですけどね。
低Lv挑戦者 URL 2007/05/10(Thu)19:19:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved