忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、ほっとはーとβのギルドメンバーのみで湿地の砦ボスExusAvengerに挑戦してきました。
 一回目は、釣りに失敗して、砦内で雑魚が大量リンクしてホスト落として終了。
 そして、通算三回目の挑戦となる回にようやく撃破に成功!!
20070917_223022_00.jpg
















 何度か、他ギルドのお手伝いや共闘なんかで倒したことはありますが、ギルメンのみではこれが初ですね。
 構成は、GD/MG (私) HL/PR GL/CL FT/RG。GD/SC HL/PR CM/SC RN/FN

 前回は、範囲睡眠で二回も眠らされたことが敗因だったので、今回は徹底的にアンチウィークネスを掛けて貰いました。
 味方に掛けたアンチウィークネスは、切れてもログにでないため、切れたらあらかじめPTチャットログで用意していた「アンチよろ %call2」で合図してました。
 それ用のマクロを組む余裕がないので、とりあえずチャットウィンドを開いたら↑キーで、ログをさかのぼっることで割と早く合図がだせますからね。
 この後、三回ボスを倒して、4勝2敗と無事勝ち越しましたw
 しかも、最後は8人フルメンバーではなく、6人でやってみましたが何とか勝てますね。
 もっとも、一撃が痛いので何度も死線を彷徨うことになって、結構怖いんですけどw

 んで、その後なんとなくファイヤードラゴンの所に遊びに行きましたw
 まあ、結果は火を見るより明らかだったのですが…
 とりあえず、ライフアミュレット持ち三人が死ぬまでガンバルということになり、死んできました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
20070918_012156_00.jpg
















 とりあえず、とれたデータをw
 全員R4-100 光曜日
GD/MG 
炎4 118(クリ)
氷4 145(クリ)
雷4 112(クリ)
地4 117(クリ)
被ダメージ
通常攻撃 262 170 259 266 271 262 
スイング 617

CM/SC
炎3 78 75
氷3 112
雷3 85
地3 89 103(クリ)
被ダメージ
通常攻撃 270
スイング 549

FT/FN
パワーホールド・エースストライク・ソウルレイジで、ストライクエッジ285
ソウルレイジ中 70 71 64
ソウルレイジ切れ 20 21 19 16 16 ミス5回
被ダメージ
通常攻撃 307
スイング 608

 火竜というだけあって、氷属性には弱いようですね。
 ゲーム内での水曜日だともう少しダメージ稼げるかな
 被ダメは、どれもデカイですが、特に前方範囲攻撃のスイング (気絶効果あり) が凶悪ですね。
 GDでも、600喰らってるから、常にHP600以上はキープしておかないと危険かも
 それに前方範囲攻撃だから、FDを取り囲むような形で陣取って範囲攻撃で複数人巻き込まれないように陣取った方が良いかも (まあ、インベでいつもしていることですがw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9/18 6人攻略時のログ解析
FT/RG:与ダメ4162、被回復:147 、被ダメ:313 通常攻撃(116/197),ヒルトナックル(3/4)
GD/MG:与ダメ3968、被回復:6484、被ダメ:8187 ABSORB-(1/6),挑発(12/12),柄打ち(3/3),ヘイトアベンジャー(3/3)
GD/SC:与ダメ3980、被回復:4735、被ダメ:7099 インビンシブル,挑発(11/11),柄打ち(2/2),ヘイトアベンジャー(1/1)
HL/PR:与ダメ109 、被回復:294 、被ダメ:1305
HL/PR:与ダメ66 、被回復:84 、被ダメ:0
SC/CM:与ダメ651 、被回復:192 、被ダメ:438 ABSORB-(3/4),DISPEL(5/6),SILENCE(2/2),WEAK-(11/12),CORROSION/POISON(7/8),弱体(18/21)
解析者 2007/09/25(Tue)18:54:07 編集
無題
これまた事細かな解析お疲れさまです。
こうしてみると、なかなか面白いものですね。
低Lv挑戦者 URL 2007/09/27(Thu)01:26:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved