忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週のR3インベは、ギルドでオークボス回していたので放棄しちゃったんです。
 参加人数も8人いたから、まあなんとかなるかもと静観していたのですが負けちゃってましたね…

 一応、今回もギルドでコボボスまわしていたのですが、今回はR3インベに参加しておきました。
 昨日の参加人数は、最大で10人だったかな?
 もっとも、R1で参加していた人もいたので戦力的には一桁か
 というか、昔みたいに、草原で絞り込みサーチしたらインベイジョン参加者が表示されないのはなんなんだw
 参加戦力調べがやりにくいじゃないかorz
 これも仕様なんだろうなー('A`)

 で、結果から言うと、どうにかこうにか主力撃破で終わりました。
 ただし
d20aafda.jpg
















 最後の一匹ドラゴンのHP半分あたりで、確保役の人がやられてしまったらしく、確保していた魔法使いオークが全部ヤマトに侵入w
 続いて怒濤の勢いで、敵侵攻部隊第二派が沸き出しましたw
 ちょっと…どころか、かなりひやっとしましたが、ソウルレイジ重ね掛けで一気にFD撃破してギリギリセーフ

 それにしても、参加人数一桁の高ランクインベイジョンはスリルがあって面白いw
 特に、R3からはいろいろと使えるスキルがあるし、装備もお気に入りのバトルクレイモアとヤマト装備が着られるのがいいですねー。
 ちなみに、先々週のヤマトR3インベイジョン↓も8人でしたね。
20080202_234928_00.jpg
















 ここまで過疎ると一人でも欠けると大変な事になりそうだ……こりゃR3インベは休めないなw

 ちなみに、コボボスは、三連続レアとか出ていたんです。
 でも供給過多の弓士の首飾り3連続w
20080216_225359_00.jpg
















 お目当てのアサシンベルトは、いつになったらでるのやら…
 まあ、一部メレン目当ての人はホクホクなんでしょうけどねw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インベ
正式公開前を髣髴とさせる大忙しインベ。
リドニアではR2が人数不足気味で駆け回っています。
大手のギルドさんが遊びに行っていると、がっつり人数が減ります(そういうインベも好きですが^^)。

R3はおっしゃるとおり、使えるスキルが色々あってたのしいですね。
hanan 2008/02/17(Sun)23:50:24 編集
無題
私のPCだとヤマトインベのほうが若干軽いので、
ヤマトインベは楽しいです。
地形的にもやりやすいかなあ。

それにしても、最近アクティブなメンバーは
ほぼみんながRGを持っていて、またベルトに需要が!
まだまだコボ回せてホクホク。ポッケもヌクヌク。
おあきー 2008/02/18(Mon)13:14:55 編集
無題
>>hananさん
 そろそろメダルも行き渡りでして、また過疎インベが楽しめる?ようになるのかな?w

>>おあきーさん
 地形は、ヤマトのほうがやりやすいですね。
 リドニアは、木とか段差がウザイ事この上ない…
低Lv挑戦者 URL 2008/02/18(Mon)20:12:20 編集
無題
はじめまして、メイジを確保していたハズのぱんだココアです orz。

弓ゴブ2匹が近づいてきているのが分かって確保しようか無視してしまおう悩んだのですが、本陣の残りがFDだけっぽかったので耐え切れるかなーと思い確保したのですが駄目でした。申し訳ないです(汗
ぱんだ 2008/02/19(Tue)02:06:47 編集
無題
>>ぱんださん
 はじめまして、ぱんださん。
 インベでは毎度お世話になってます。
 弓ゴブは、地味に痛いからカンストRGが連れ回すか、南の牢獄に幽閉しておくのが一番なのですが……本陣近くまで連れてきた後、行方不明になってしまい、確保役の人に迷惑をかけて申し訳ありませんでした(><)
低Lv挑戦者 URL 2008/02/21(Thu)00:55:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved