忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日に日に、人が減っているソーサリアンオンラインですが……なぜかギルド登録者は増加している謎???
 前回の除名で63名→48名まで減らしたのですが…
 再びギルド定員の64名に刻々と迫っています。
 現在、ほっとはーとβ登録者数63名で、定員まで後1人となってしまいました。
 というわけでまたまた、ずーとソーサリアンオンラインにインしていない幽霊ギルドメンバーの除名を行います。

ギルドメンバー除名対象
・2007年9月3日以後「ソーサリアンオンライン」に一度もログインしていないほっとはーとβ登録者

例外
・サブギルドとしてβに所属していて、βをアクティブにしていないがソーサリアンオンラインにはログインしている方は除名しません。
・マスター又はギルメンが「この人を除名しちゃらめめぇぇぇぇぇ」という人・ついでに「この人はもう除名して良いんじゃね?」という人がいたら、コメントかギルチャ・tellで私に報告してくだい。


除名実行日時
2007年12月3日24:00 



 こうしてみると3ヶ月に一回除名してるのね……結構、鬱な作業なのであんまりやりたくないんですけどね('A`)
 しかも、除名した途端にインしてきたりして結構気まずいときがorz

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもお疲れ様です;;
ところで「9月3日以降ログインしていない人」という条件が気になったのですが、つまりていさんは毎日誰がINしているのかチェックしているということ?!
除名作業といい、INチェック作業といい、ギルマスというのはまったく大変なお仕事なんですね;;
何のお役に立てませんが影ながら応援してます!ガンバ~;;
MIEDDY 2007/11/28(Wed)19:06:24 編集
( ̄□ ̄;)
嫌な作業だよね
KOで団長や副団長やってましたから凄く分かります

って言うかなんかここがギルメン交流ページみたいになってますねw
はだっち 2007/11/29(Thu)19:46:42 編集
無題
>>MIEDDYさん
 応援ありがとうございます。
 ほぼ毎日インしてる普通に健全なプレイヤーですよ?
 ギルメンのインチェックはプレイヤーサーチ→ギルドで絞り込めるので結構楽だったりします。
 もっとも、私がインしていない時にインしている人もいるかもしれないので、こうして告知するわけですが…


>>はだっちさん
 ほんと嫌な作業ですよ…
 Ys中心サイトのつもりだけど、ソーサリアンオンラインの記事が一番多いから別にここが交流ページにしてもいいですよ。
低Lv挑戦者 URL 2007/11/29(Thu)20:02:24 編集
もしよければ・・・
おせっかいだったらすみませんが・・・ガブリエルの掲示板(ほとんど未使用)を交流ページの代わりに使いますか?

アドレスは↓
http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=1339gabriel
runa 2007/11/30(Fri)09:27:29 編集
無題
>>runaさん
 ああ、せっかくの画像掲示板ですからね。
 有効利用しても良いかも、リンクにされとなく入れ込んじゃいます。
低Lv挑戦者 URL 2007/12/02(Sun)17:42:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved