忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うーん特筆するような事もないソーサリアンオンラインですが、ぼちぼちとインしてます。

 そういえば、ギルド三十路ソーサリアンオンラインのアンケートが行われていますね。
 昔は、公式サイトでもこういったアンケートとかやっていましたけど、今は社長ブログ共々絶賛放置中
 所在地・年齢・性別以外なら、複数の投稿が可能らしいです。

 そいと、一昨日かな久しぶりにドラゴン討伐に逝ってきました……5人で
 結果は、半分削れた辺りで、みんなボロボロ、一人はフルッボッコ(3回死亡)されて終わりました。
 んで翌日、今度は6人で逝ってきたんですが、そこそこ苦戦するも終始安定していて無事撃破成功
 メンバー的には、盾2白2黒1に、FT/FNが加わっただけなんですが、FT/FNのウェポンバッシュと各種セイバー系の弱体がかなり効いていたみたいです。
 後は、弓士2二人くらいいれば、めっちゃ早く終わるんでしょうけど……最近はソーサリアンオンライン自体の過疎化が進行していて、ピーク時でも40~50人程度ですからね。
 なかなかメンバーがw
 まあ、よく一年持ったとは思うけど……いいかげん何かイベントなり、シナリオ実装なり、インベイジョンのマップ変更とか、せめてチャプター追加とかしないと、そのうちダレモイナクなりそうですよ?w
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですね(ノ_・。)
確かに自分も一年で一番忙しい時期になってるので今までみたいに安定して入れないです…
遊びたいなあ…
でも確かに放置しすぎですよね。なんか自然消滅を狙うカップルみたいで…
なるべく時間作って入りますね☆彡
せぶん 2007/12/10(Mon)22:38:15 編集
無題
こちらでご紹介頂いてからアンケートも伸びました。ありがとうございます(^^;

今回、公式のあまりの放置加減に業を煮やしすこしでも賑やかしになればと思い設置してみました。まきさんと抜きつ抜かれつの拮抗した戦いになっていらっしゃるようですね~!頑張ってください(謎)
ゆきかぜ 2007/12/11(Tue)00:08:10 編集
おいおい
ちょwwwいつのまにか俺入ってるしww
絶対あの人の仕業だ!!!
はだっち 2007/12/11(Tue)11:19:46 編集
無題
>>せぶんさん
 自然消滅w
 悲しいけど、まさにいまのソサオンにふさわしい言葉orz

>>ゆきかぜさん
 いえいえ、正直ソサオンのネタがなかったので助かりましたw

>>はだっちさん
 大変だね。
 せめて……
 いいかみんな!!
 絶対に、fad(ryに入れるなよ。絶対だぞ!!
低Lv挑戦者 URL 2007/12/11(Tue)22:47:45 編集
夫婦漫才ファン
入れたのはわたしである
2人がほっとはーとに揃った日は、必ず顔を出しますw
いぐなさん3人くらいに増えてるけど、さすが人気者ですね!!
MIEDDY 2007/12/12(Wed)14:18:08 編集
無題
やはり・・・・
はだっち 2007/12/12(Wed)17:40:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved