忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、第五回のユーザー主催イベントに参加してきました。
 目的は、前回同様「クレパスの遺跡攻略」


 前回は、最後の結界を力業ですり抜けてしまったので、今回はまともに攻略を(ry

g6493.jpg















………
……



 またやっちゃったw
 別に、謎が分からなくなって力業ではなく、みんなで結界の様子を見に行ったら、普通にすり抜けてしまったようです。
 もう、ユーザー主催イベントのお約束w


 ちなみに、今回の参加者は21名。
 前回と同じ内容ということで、ちょっと少なかったかな…


 そのせいか、今回はボス戦で戦闘不能者続出。
 ちょっとビビリましたが、なんとかボス撃破は成功。
 そのあと、遺跡の謎。「閉じこめられたお姫様救出作戦w」となりましたが、すでにイベント後半から睡魔と戦っていたので、私は途中で終了。
 無事、謎の解明はできのでしょうか…

 ちなみに、今回のイベントは19:30スタートの予定だったのですが、システムアナウスが来ないと思ってたら、ものの見事に忘れられていたようです('A`)
 有志が電話してようやく対応してくれました。
 しかも、20:30に時間変更されて、さらにGMが遅刻という有様('A`)
 謝罪と賠償を(ry


追記 (2007 2/21
 メンテナンス後、ポストに「聖なる巻物」が6個。システムから送られていました。
 ギルドメンバーとイベントに参加した人たちに確認したところ、同様の物が送られていたそうです。
 おそらくお詫びのしるしなのでしょう。
 謝罪はGMがしていましたし……これで良しとしましょう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ながら…
今回も最後の謎が解けず仕舞い(つд・)
そのため。姫は閉じ込められたままとなっておりまs。救助求む!!
あの周辺で出来ることはやりつくした感じ。
他のどこかに新たな仕掛けがあるのかもしれませんね。
そして、やっちゃいました。解けない結界もう一方の例のアレwレバー操作してプレート踏んだら中央の部屋にカニが…カニ?いまさら?いや。結界の順番からしてBossやる前に沸くのか。本来ならばw

とにかく謎が残ったままR4待ちになりそうです。
(ホントに来るのかR4w)
クレパス第二弾主催者 2007/02/19(Mon)20:52:41 編集
無題
それは残念でしたね。
突然カニが沸いて、姫も驚かれたことでしょうw

R4カンストなら、1PTでも探索は楽になりそうだけど…謎が……
低Lv挑戦者 URL 2007/02/20(Tue)17:52:46 編集
その後の伝勇者対応について
teilvさんの追記にもあるようにどうやら誠意を形で示していただけたようです。
以下届いたメール内容
---ココカラ---
2月18日に行われました、ユーザーイベント 「R4解放前にクレパスの遺跡を攻略してみよう」におきましては、こちらの不手際により開始時刻が 大幅に遅れてしまい誠に申し訳ございません。
通常、障害以外での補償等の対応はいたしておりませんが、今回の件に関しましては、こちらの不手際が原因でご迷惑をおかけする結果となってしまいましたので、 特別にイベント参加ユーザー様を対象に アイテム配布をさせていただきます。
-----------------------------------------
・配布アイテム
「聖なる巻物」×6個
星魔法師に預けたアイテムを引き取る時の星魔法合成の成功率が30%アップ。 (アイテム課金用のアイテムです)
※2月21日、自宅のポストに配布済みです。ご確認いただきますようお願いいたします。
-----------------------------------------
今後、このような事態が起きないよう努めてまいります。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
---ココマデ---
あれから返事もなくぴょこっとアイテムだけ届いていたので問い合わせた結果なんですが、、、無言で送りつけて納得しろと?
参加者全員に謝罪とアイテム送付の件をちゃんとメールで行うように申し出る予定w
クレパス第二弾主催者 2007/02/22(Thu)17:03:25 編集
無題
私の所にもメールきました。
問い合わせお疲れさまです。
結構面白いゲームなので、伝勇者には頑張ってもらいたいものです。
低Lv挑戦者 URL 2007/02/22(Thu)19:26:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved