忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今作のセルセタの樹海になって、新たに追加された集落まで到着しましたが、なかなか興味深い
 まずは、最後のPTメンバー加入
2012-10-07-193224.jpg












 なんというオッパイ!!
 事ある毎にお姉さんアピールしてくるけど・・・何歳なんだろうw
 少なくとも、デュレンとグルーダと黒鍵持ち去っただれかさんと同じくらいになるのかな?w
2012-10-07-193113.jpg












 そして、どっかで見たことある人造妖精のニナ
 なんかYs6で出てきた闇の一族エルンストが連れていたユエ・キラ・セラぽい

 そして、ここで衝撃の事実が!!
 デュレンもこの里の出身とか、そういや髪色とか似てるね。
 ただの情報屋から、PTメンバーに闇の一族とかwwどんな出世w

 んで、ここの長が
2012-10-07-200637.jpg












 ヴァンジョーてw
 声優さん絶対、銀河万丈さんだろうと身構えていたら、声なしだったorz

 どうやら、カナンの地で、有翼人アルマが管理していたナピシュテムを暴走させちゃった一族の末裔みたいですね。
 そして、グルーダもここの出身と

 んで、いつものキーアイテムである太陽の仮面はここに封印されているとか。
 ここなら絶対安全と言い張るヴァンジョーさん。
 それなんてフラグ?と思ったら
2012-10-07-201517.jpg












 いままで大人しかったリーザが、なんか龍神兵みたいなのにのって襲ってきたw
 やっぱりエルディール様の事となると危ない娘だw
2012-10-07-204646.jpg












 白き龍神兵 ソル・ガルヴァて、名前だから、やっぱりガルヴァシリーズか?しかも白て、白エメラス製!!
 白と黒エメラスは、人間には危険だから製造方法は教えられてなかったはずだし、独自で作ったのは、粗悪で暴走しやすい灰エメラスだったはずだが・・・・
 まさかエルディール様が作ったのか?

 で、予想通りグルーダに踊らされていたリーザさん
 あっさり太陽の仮面盗まれちゃったよ・・・
2012-10-07-204820.jpg












 <闇>なのちゃった。
 そういや、長は影ていったか。
 闇を語るのはタブーになってるらしいね。

 それにしても、ここの人たちて
「闇」だの「ククク」だの「光は俺達にはまぶしすぎる」だの
フリーダさんの必殺技の名前とか(秘術・羅刹刃、封魔陣、冥煌凍覇刃)

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
 中二病!!

 中二病の里ダナンw

 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved