忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し前に討伐したんですが、なかなか書くタイミングがなかったな。
 以前、銀鉱奥でみかけたRAIDフィンアマゾナシースを討伐成功しました。
c3e4a241.jpg















 もっとも、お金しか落とさなかったけど
 フィーナの祝福を使用してるので経験値716844入ってるけど、本来は358422か。
 この時は、三次職のパラディン二人もいたからラクチンでしたね。
 というかウィッカの弱体のおかげでもあるか。
 なんかマヒ定期的にはいるとほんとっなにもしないで、タコ殴りの図だもんなw

 つづいて、なんなく5-5片手剣求めて狩り続けていた場所でRAIDみかけたので、コイツも狩ってみた。
47188afc.jpg















 
 ドラゴンニュートブラックウォリヤーカルエル
 名前ながっ!!なんか中二設定のボスみたい長っ!!
 長いんで、うちでは「カエル」て呼んでますw
 経験値711110入ってるけど、フィーナの祝福のおかげでなので本来は355555ですね。


 というか、フィーナの祝福この間の日曜日に使ったのにまだ効果残ってるんですけど?

 フィーナの祝福一回使うと24時間効果が持続しますが、これはログイン時間なんですよね。
 二日で、フィーナの祝福はアイテム欄から消えるけど、一度使って24時間効果が切れた後、もう一回使うと更に24時間延長できるわけです。
 一回目は、一日の長い時間プレイできる時に使用した後、露店放置とかして効果時間をなくし、フィーナの祝福がアイテムから消える前にもう一回使用するとあとは、ログイン24時間もつわけですね。
 つまり、日曜購入し長時間プレイ&露店放置
 その後、一日3時間程度のプレイであれば余裕で一週間持つ計算になるわけです。
 これくらいのプレイスタイルの人なら、28日有効のフィーナの加護1400円買うよりも、200円×4で一ヶ月もつフィーナ祝福800円の方がお得。
 フィーナの祝福……ぼったくりアイテム課金の中では比較的良心的なアイテムですね。
 ただし、経験値2倍にばっかり頼っているとオーラーが足りなくてスキルが覚えられなくなるという罠もありますけどねw

 あー、それとRAIDガーリメガスも見かけたので倒したのですが、やっと装備出た。
 もっとも5-2ヘビー頭だったけど…
 今は、もっぱらボウガー地帯で狩りしてるのですが、ここは5-3防具とか5-5武器とかでるので、RAID討伐してるよりこっちのほうが実入り良いのが何ともw
 昨日は、ボウガーウォッチャーから、5-5短剣トゥースダガーをゲット!!
 装備出るときのシャツキーンて音聞くとテンションあがってくる!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トゥースダガーをゲットだぜ!
でもですね、わたくし長時間集中力が持続しない体質なので、
たまにはRAID狩り30分~1時間とかで
気分転換するのが好きです・・・。
オシッコも近いし・・・
おあきー 2009/06/05(Fri)18:22:00 編集
無題
>>おあきー
 私も延々同じ事してると眠くなっちゃいますzzz
 冒険したいよー
低Lv挑戦者 URL 2009/06/06(Sat)19:15:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved