忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5-3のクローシリーズが揃ったので、いつでも5-3ユニオン制作できていたのですが…「ユニオン作成後の換装用防具がない。」という理由で制作していなかったのです。
 で、自分でもなんか変だと思っていたのですが、ユニオンもっているギルメンに聞いたところ
「ユニオンは全身防具だからそれだれでいい。」
 とのこと、嗚呼…てっきりユニオン+通常防具装備できるとばっかり思っていたら違ったのかww

 というわけで、早速ユニオン制作
1b23479e.jpg













 なんかエメル溶解液が余ってるけど…どこで間違えて買ったんだろ('A`)
 あー、エメル342個をエメル溶解液の個数と間違えて買ってるんだ……なんというアホorz

 本当なら、手数料17万1406Gとエメル溶解液228個の34万2000Gとエメル342個の1万7100で、53万506Gかかるのか。
 これに、装備揃えたお金とか考えると結構金かかったのね。
 でも、装備品はほとんど貰い物とドロップ品だったのでお金かかってなかったりしてます。
 各装備品は、ほとんど+3まで強化したけど、完成したユニオンはノーマル品。
 とりあえずユニオン強化カードで+3まで強化すると+1毎に防御+5される。
 五ヶ所それぞれに、防御アップカード使ってる感じですね。
 そう考えるとユニオン強化カードお得だな。

 そこからは、フル課金で強化。
 冒険者パックと強化守護カードセットを買って、早速強化開始
ad27dda6.jpg





















 ふー、無事一回も失敗せずに+6になりました。
 贅沢を言えば強化アップの運がいいと更に+1に期待していたけど、失敗しなかっただけマシか。
 しかし、結果論とはいえ保険の強化守護カードいらなかったのね……失敗しなかったのは嬉しいけど保険に1000円て地味に高いな。

 防御力は未強化112→+6で、166に
 あれ防御166て、4-3ヘビーユニオン未強化よりつよくねぇ?
 今もってる4-1とか4-2の防具て装備出来るようになっても5-3ユニオンのままの方が強いのかなー。

 ちなみにユニオン装備時のグラ
689f1314.jpg

















 光の翼かっけー!!
………
……

 だったらいいねf^_^;

 本物はコッチ
1dfe0da2.jpg













 見た目一緒だよねw

 さて、さっきの光の翼ですけど、正体は冒険日誌コンテスト賞品アイテムだったりします。
 そんなコンテストあったのすっかり忘れていたけど、ギルメンの一人が見事一位になり賞品をゲットしていたのです。
c9cee9b5.jpg


















 PTでの経験値獲得量が一時間2倍になるアイテムですね。
 これに課金アイテムの経験値2倍の効果も重複するようなので、一時間4倍か……誘惑に負けてフィーナの祝福買っちゃった。
 もうすぐLv40になるけどオーラ足りるのだろうか…

 ちなみにここは、ディープルインというダンジョン
 ダンジョン構成は、キーモの初期ダンジョン精霊遺跡と良く似ていましたが、なんかとっても親切なダンジョンでしたね。
 敵のいる所といない所がハッキリしており、初めてでも苦労せずに最奥までいけました。
 もっとも、最奥にいたでおろうRAIDリオンゼロは狩られた後で、しかも沸く一時間くらい前からレイド沸き待ちPTが陣取っていたので戦えませんでした。

 でも、ここの雑魚から結構ドロップ品があったな。
20231a98.jpg













 4-2ライトのアンシーリングホース
 ドロップしたのは、10分沸きのディープルインドラゴンニュートソルジャー?ウォーリアー?

 あと、4-2ヘビー足のアンシーリングバンディトブーツもでてましたね。
 他には鋼鉄なんかのコインとか破片、SS、レシピとかいっぱいでていたけど狩る速度はやすぎでどれがとれだか分かんないw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドロップ情報とってたけどメモがまにあわ(ry
なので、今度ゆっくりとお願いしたいです。
良いもの落とすので定期的にギルドでいけたらいいですね。
いづき 2009/06/17(Wed)18:25:31 編集
無題
>>いづきさん
 ですね。
 うちらもそろそろ狩り場移動の時期か
低Lv挑戦者 URL 2009/06/17(Wed)21:39:30 編集
無題
てーさんのユニオンに本当に羽生えてるのかと思ったww
あんなんだったら、かっちょいいですよねーーー。
だって、みんな普通に全身ピカピカしているだけなんだもん、、、
10人PTでみんな光っていたら。。。ちょっと眩しくて、、、、

ユニオンの強化は、本当に壊れるなんて予想もしなかったから、普通に+5まで上げてしまったわ、、、
丁度カードが5枚あったので、、、
あれ失敗していたら、失意の中引退だったかも、、
だって5-3の装備が全部なくなっちゃうんですよねww
あり得ない、、、、、、

知らないって、怖いですねぇ、、、プルプル
まきたん 2009/06/18(Thu)12:32:14 編集
無題
ルインは40以降の狩場っぽいですけど、
35の寄生ローグが釣りだけに精を出して
2時間ほどでレベルアップも挟んで50%くらい上がった気がします。

光の翼ウマー

オーラ的な事を考えると何日間も2倍っていうのは罠っぽいですけど、
1時間集中してやる分にはとても気持ちいですね。
おあきー 2009/06/18(Thu)18:08:05 編集
無題
>>まきたんさん
 まあ、おれも+7まで無課金成功したから案外課金しなくてもいけそ
 ただ万が一のこと考えると…保険じゃなくて七惑星ほしいわー

>>おあきーさん
 いや、普通にやっててもオーラー足りない悪寒。
 ここの運営、なかなか商売上手カモ…
低Lv挑戦者 URL 2009/06/18(Thu)21:11:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved