忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにやら公式に10/20のアップデート内容が掲載されているのですが…

 抽選型アイテム更新て、これはゴミだからどうでもいいです。

強化祝福カード導入
 強化失敗時に-1~-5の損失にとどめる。

 これはいいですね。
 今まで+3に戻る罠しかなかったのが最悪-5ですむようになるのは進歩でしょ
 もっともどんだけ吹っ掛けてくるか見物ですがw

 吹っ掛けると言えばこの強化祝福カードは、既存の守護カードとゲーム内で手に入る光りの粉15000個とで強化祝福カードを合成できるそうです。
 まあ、それはいいんだけど…光りの粉15000個てなんだー!!
 レア様の女神像に、1000G寄付して光りの粉1個もらえるのですが……15000個手に入れるのに1500万G????

 アホかー!!そんな大金ホイホイだせっかー!!
 現在私は、メインキャラLv59で、大水路狩りしてR3装備売りまくってようやく総額4000万Gほどたまってますが…それでも2回しか使えないジャンw
 しかも下手したら-5×2とかあるんでしょ?
 なにこの運営?金銭感覚おかしくない??
 まあ、強化祝福の値段次第ですが、この仕様だとどうころんでも吉とはでないな。

守護バトルでの占領可能聖地が2個から1個に減少
 私はPvPとか興味ないんでどーでもいいですけど、これ1個にしたら参加してる人すげー困るんじゃない?
 まあ、運営的には激戦化して課金アイテムがっぽり使ってね(ハート)と思っているんでしょうけど……普通に参加者減りそうなんだけどw


 なにこのダウンデート?運営バカなの?サッサと終了させたいのか?w
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというか、聖地の数が増えれば他の弱小ギルドも可能性が増えて、
参加者数も増えそうなもんですが、
既存の参加者からもっと搾り取ろうって方向に行くとは
いままで不参加だった我々も呆れてしまいますね。

×
現在のバトル状況では想定していたよりも参加率が低いため、
頻繁に攻防戦が繰り広げられるように、占領対象の聖地を一つとし・・・


現在のバトル状況では想定していたよりも課金アイテムの消費が低いため、
頻繁に攻防戦が繰り広げられるように、占領対象の聖地を一つとし・・・

・・・こうですね、わかります。
おあきー 2009/10/12(Mon)14:02:01 編集
無題
もう参加さえ無理っぽいですね…。

大手連合は100人以上集めて守護バトルしてるみたいですが
大手と戦うとなると、戦意喪失も良い所です。

参加率上げたかったら、聖地増やして特典に差をつければいいのに…。
弱小ギルド 2009/10/12(Mon)14:14:18 編集
無題
>>おあきーさん
 なんか金の亡者な運営ですよね。

>>弱小ギルドさん
 遊びで参加するのも難しくなりそうですね。
 大手ギルドの人達も不平みたいだし…大丈夫かね…
低Lv挑戦者 URL 2009/10/12(Mon)15:20:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved