忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかレイドて、いやに殺伐とするし戦闘もスタンはめしてのタコ殴りなのであんま興味ないんですけど、ギルメンが大水路でレイド発見したそうなので行ってきました。

b482bcad.jpg

















 フレイムドラゴンニュートリーダーか。
 そういや大水路のレイドて初めて見たな。
 場所は教えて貰って知っていたけど、やたら死にまくるポイントなのであんま行かないんですよね。
 えらい狭い部屋に弓とかデブとかアポとかいっぱいいるし、というかここでレイドと戦闘なんかしたら大リンクしまくりで大変ジャン!!

 というわけで、手前の階段まで釣る事にしたのですが、これがなかなか大変。
 雑魚はすぐ沸くし、レイドの攻撃も痛いしで大変。
 最初は、釣りに失敗して見事に全滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 その後、大リンク覚悟で釣りをして、ネクロの人にスローとかかけて貰って足を遅くして釣ってきました。
 というか五人しかいないから戦闘もかなり厳しかった…二回くらい全滅の危機があったけどどーにかこうーにか耐え抜いて。
8f18e21d.jpg
















 見事討伐成功!!
 経験値144万4307に (コモン5803、パワー2063、マジック4643)ウマウマ…てっ、戦闘前の経験値10.38が9.29になってるしww減ってるジャンwww
 まあ、久しぶりに熱い戦闘で楽しかったからいいやf^_^;

 レイドといえばなんか初期村近くのダンジョンにもレイドいましたね。
 今、10/2までに新規キャラ作ってLv20にすると柿の木が貰えるそうなのでこっそりと育てているのですが、せつかく見かけたのでやってみた。
 ただしソロですがw
868a11ce.jpg
















 装備は、6-2両手斧に増幅、防具も6-1にヒルドカードも初期のやつ。
 課金バフとか回復一切無しでも何とかなる相手でした。
 まあ、下級ポーション70個使い切った上に20分もかかったから、もう一度する気は起きませんけどね。
 範囲攻撃も来ないし、この程度の相手なら、初心者でもPT組めばなんとかなりそうです。

 つうか柿の木てどんなアイテムか気になる?
 柿の種の間違いじゃないのかな?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved