忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黙々と海の魔物を回していたのですが、Lv28になっちゃったキャラがいたので、気分転換に濃霧の洞窟に行って来ました。
 Lv28キャラ四人ですけどね!! (Lv28ガーディアン、Lv28?クレリック、Lv28?ウィッカ、Lv28プロテクター)

 Lv35までのダンジョンなので、Lv28とか低レベルも良い所なんですが、まあ装備も充実してるしいけるんじゃね?
 と軽い気持ちで行ったら
df5cdd34.jpg

















 見事討伐成功
 まさか勝てると思ってなくてレベル下げ気分でいったので、ちょっとビックリ。
 いずれここを回すことになったら、ネクロキャラのレベルを落とそうかなとおもっていたけど、そんな必要もなさそうです。
 水にはいるとボスが反応するので、周りのレットビジュムは、本職ではありませんが私の5-2弓ともう一人プロテクターの人の弓とクレリックの魔法とウッィカの弱体でなんとかなりました。

 道中の雑魚もほとんど苦戦しなかったし、こりゃ海キャラで充分行けますな。

 もっとも調子に乗ってると
 ↓こんなんなりますがね!!
31af18ca.jpg
















 16匹くらいいんのかな?w

 ちなみに、ここ倒した後は、水の中にドロップが落ちていて見にくいことこの上ない。
 とりあえず適当に歩いて拾うボタン連打してるんですが、ちょっこと角度とか調整すると見えたりします。
a78c8d67.jpg
















 トアビスとかペルザードも水場おおいけど、こんな角度で見られたら大量のドロップが放置されてんのかなー。
 いい加減、自動で手元に来るか、一定時間でドロップ消えるか、ドロップを自動で拾ってくれるペットとかあればいいのに…
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
28って低レベルで挑戦(・・・あれ、誰かの名前に似てる)な上に4人、
しかもみんな、高レベルでスキル覚えてから下げたキャラじゃないってとこがすごいですね。

さすがにマヒの効き目も海と比べて悪いんですが・・・

図らずとも制限プレイになってしまうのは
昔とかわりませんねw
おあきー 2009/11/05(Thu)01:06:01 編集
無題
>>おあきー
 ふふ、ゲーム変わってもやることMなのは一緒なのですw
低Lv挑戦者 URL 2009/11/05(Thu)20:47:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved