忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無課金で出来た武器精錬石+5が10回でレア石になったのに味を占めて、またまたランダムボックスで遊んでしまいました。
006515e8.jpg





















 なにげに出番の多い5番目のガーディアンキャラの武器にミストつけようとR5コモンにしてランダムボックスを回し続けましたが
d4e9ef1d.jpg





















 22回目でようやくレアになりました。
 R5は一回50万Gとはいえ22回もやっちゃうと1100万Gの散財
 まあ、R3ミスト出来たときと同じくらいの費用だしいいか。

 んで、露店でユニオン精錬石+5が売ってるのを見かけたので、これもR3コモンにしてランダムボックスでまわしてみたのですが
1284a4ae.jpg


















 所持金6017万4413Gから、変換手数料390万Gと足りないR3エメルを追加
 ここから、更に一回83万3000Gのランダムボックスを回し続けた結果
df36d0b9.jpg





















 やっとレア出来たと思ったら、所持金748万8840Gまで減ってるしww
 あれ?5000万Gくらい使っちゃった?w

 とりあえず、盾職で役に立ちそうなサファー(被ダメ時10%の確率で10秒間盾防御+90、クリ被ダメ時15%の確率で盾防御率+10%)に変換して、3-1H+9につけてみた。
771e590a.jpg






















 それにしても一気に貧乏になっちゃったな…
 一回目のランダムボックスですぐ当たりをひいたからと思って、深みにはまった結果がコレだよ!!

 やっぱり、この手のギャンブル要素の強い物には手を出さない方が無難のようですねf^_^;
 計算では、58回目でコモンからレアになったのか…
 というこは、ランダムボックスでレアになる確率は、3÷(58+22+10)=3.3%
 うわっ!!確率ひくっ!!!

 もう精錬石に手を出すのはやめておこう('A`)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
装備強化おめでとうございますー。

っていうか、貧乏、、、、w
でも、女神のバフうけたかったら、石函の光の粉たくさんあるから、そっちはいいのですね。
けど、増幅とかお金かかるから大変だー。

石のランダム交換かぁ、、、
何時出るかわかんないと、イラっとしそう。

武器の強化を数日前していたんですけど、
あれって本気でやると、かなり緊張するですね。だって、+10とかまで行って壊れたら切なすぎですよ。

+10から+15まであげる度にテテでメメ隠して、チラ見して、成功か確かめていました。。。

何度も強化している人って凄いw
毎回ドキドキなんだろうなぁ、、、

心臓壊れっちゃう;
まきたん 2010/01/18(Mon)01:57:41 編集
無題
強化が順調で良い感じみたいです。
自分は3-4弓がやっと+9になって使えるようになりましたorz
装備が赤くなるのは「夢」ですなー。
赤くして無双してみたいものです。
いづき 2010/01/19(Tue)10:54:59 編集
無題
>>まきたんさん
 本装備の強化はほんとに心臓に悪いです。

>>いづきさん
 いや、赤くなくても+9弓なら充分無双できそうなきもするけど…
 剣は赤くしたいなー(フレイムソード的な意味で)
低Lv挑戦者 URL 2010/01/19(Tue)21:04:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved