忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またいきなりのアップデート
 しかも、今回は前日告知の上、やたらたくさん追加されて色々確認するのに時間が…

 こんだけ追加するんなら、一月前くらいに告知して情報小出しにしてプレイヤーの期待を高めるとかの宣伝効果とかすればいいのに

 とりあえず、新マップの様子を
0a621852.jpg












 入り口は、以前アルデン村の南西に突然出来たお城?
 まさか本当に入れるようになるとは思わなかった。

 内部マップはこんな感じに綺麗な都市みたいになってます。
260d8662.JPG





















 先行していたギルメンの話だとLv40代でちょうどいいそうなので、Lv42のネクロで出動。
 というか雑魚の経験値が少なすぎる?
 三人PTでウロウロしてましたが、三桁とか四桁とかスネイプ以外はゴミも良いところ

 で、入り口はいって右側のグリードの聖地というところでレイド発見
 三人だったけど、とりあえず突撃
a37d0cc1.jpg





















 暴走のグリード
 Lv42で真っ赤か
 経験値100万2830 (女神像の祝福のみ
 コモン8713、パワー1936、マジック5808

 …最近レイドやってないから美味しいのかまずいのか分かんない…ちなみにドロップはゴールドのみ14個(レア・リリア無し)

 その後、連合の人がレイド発見したそうなので、そっちらに乱入
e6eb38fd.jpg
















 やたら、範囲ばかり連発されて何度も全滅してたけど周囲の助けもありなんとか撃破
 戦闘中のSS撮ってる余裕なかった…
 暴走のエボルス
 6人PT(最高Lvいくつだ?
 経験値54万3834 (コモン3153、パワー700、マジック2102)
 ドロップ品は、3-2L足だったかな。

 地味に3-2ドロップレイドて美味しいかもしれない?

 その後、適当に一周して真ん中の塔に
 そしたら、中に変なのいたw
0d86c8eb.jpg





















 聖地の守護者(笑)
 なんかしらんけど、聖地の守護mobが暴走したという設定なのかな?
 てか、こいつのほかには入り口のNPCだけだしクエも話を発展させるNPCもいない、謎解き皆無の相変わらず敵を倒すだけの新マップでした。
 なんかR1・2品もおとすそうだけど、やっぱりレイド限定なのかな。

 狩り場としては微妙だけど、が聖地の数だけレイドがいるならそこそこ美味しいのかもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved