忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アシストホーリーナイトは、パラディンのスキルではなくてインクイジターのスキルなのですが、パラディン限定しかもアイアンフォートレス中にしか使用できないそうなので、ちょっとレポート

 ギルメンのインクがLv72になってようやくゲットした新スキルの効果のほどは?
 ちなみに、効果はアイアンフォートレス中に移動速度が上昇するというものなのですが
エレシア素の移動速度 388
課金ゼファ二種とゼファLv1で、520
これにアイアンフォートレスを使用すると209になって、ほとんど移動できなくなるのですが…ここで新スキル「アシストホーリーナイト」を使用してもらうと
9862c717.jpg





















 移動速度326に
 素の移動速度より遅いですが、まあうごけないことはありません。
 とはいっても、この速度では敵から逃げ切るなんてできないので使用方法としては、ちょこっと敵を釣ってちょこっと範囲狩りできるくらいですかね?
 ほとんど少人数PTでの狩りなので、5分に一回ちょこっと範囲狩りできていい気分転換になるかも?

 それと、こっちのほうが個人的に嬉しいのですが
fe946a51.jpg





















 アイアンフォートレスがきれてもアシストホーリーナイトの効果が残っている間は、移動速度UP効果も残っていて移動速度カンストしてくれることかなー。
 600てめっちゃ速くて気持ち良い
 まあ、効果時間30秒なんですけどね。

 アイアンフォートレスの効果時間1分
 アシストホーリーナイト効果時間30秒で、二回かけてくれればいいけど詠唱もないしリキャもほとんどないそうなので、インク的には連発してもいいのかな?
 でも、地味にヘイトあるみたいなのでそういうわけにもいかないかw

 しかし、レジストコード解放した人限定スキルなのに、もっとこう…ガー!!て感じのスキルにしてもいいのになー。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そですね、、、
まだゲーム始めた頃に、72でこのスキルがあるから、インクを選んで頑張ろうって神殿下層で、話していた頃もありましたね、、、
それなのに、微妙すぎです。。。

マークオブダムネーションも、、ドクタのスチールみたいなのかなぁって期待していたのに、、、いざ使ってみたら、あれれって感じでしたしね、、、
ないより、あった方がいいんだろうけどw

最近レベリングも人が少ないから、もてるスキルを生かしていけたらいいですね。

最も、この暇のないレベリングが好きだったりするのですけどね。
バッファーのインクの微妙ヒールで、ギリギリのレベリング、最高じゃないですかー?w
まきたん 2010/04/01(Thu)01:01:33 編集
無題
アシストもマダム(略)も使って損はないし
効果もちゃんとわかるレベルだし、
死にスキルじゃないから全然悪くないんじゃないかなー。

71以上のスキルにあまり魅力がないのは同感です。
つまり有料ゲームの魅力がないって事ですねw
おあきー 2010/04/01(Thu)01:19:27 編集
無題
>>まきたんさん
 でも、それなりに使えるから良いと思うよ。

>>おあきーさん
 死にスキルじゃないけど有料の癖に微妙なのがね…
低v挑戦者 URL 2010/04/06(Tue)21:18:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved