忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、ノーキンそこそこ揃ってるからこれで勝てると息巻いて、流罪の塔をガンガン回していました。
 一戦あたり、10~15分となかなかの好タイムで回していたのですが…
f6f77da1.jpg



















 あ…というまに全滅w

 ラグったかなんか知りませんが、今回は本当にアッというまでしたww
 しかも召還された分身の数16匹とかありえん(笑)
 そして例のごとく、分身達の範囲波状攻撃orz

 まあ、こんな事もありましたけど合計で7回くらい倒せていたからいいか。
 それに装備もでたしね。
e5f1209d.jpg













 R4-1の盾ストミックシールドでました。
 まだR5キャラなので、装備しても本来の性能は発揮しないのかな…というか5-3+3の盾と防御力1しか違わないジャン

 まあ、当面は5-3防具で事足りそうですね。
 出来ればLv40までには、5-3防具揃えたいなと、ひたすらボウガー地帯で狩りしてるのですが、なかなかでない。
 そんな中
3d764836.jpg





















 ようやく、5-3ヘビー手でました。
 ドロップした敵は、ボウガーマーチャント
 これで残すは、腰だけか…
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スミマセン;
ヒールに翻弄されててスチール切らしてたかもですね・・
ときどきあるんですよ・・
ちょっと落ち着いて敵へのデバフを確認したら
スチールが点滅(もうじき切れる)サインのときが。。
あぶね、あぶね、って。。
みんなには内緒ですよ・・

・・・って、SSみたら思いっきり切れてますねw
オホホホホ
ゴメンナサイ;
おっき 2009/06/09(Tue)11:06:53 編集
無題
コッソリといつも拝見させていただいてましたが、初めてカキコさせていただきます。

昨日のクリダメSSをアプロダにUPしましたのでURLのお知らせです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org110663.zip.html
PASS:kumatan
こちらからDLしてご覧下さいm(__)m

全く関係ないお知らせでの※汚し申し訳内ですm(__)m
メルクルディ 2009/06/09(Tue)18:37:02 編集
無題
>>おっきさん
 SSは全滅直後というわけではないので、かならずしもそうでないかも?
 まあ、たまには全滅もいいさw

>>メルクディさん
 コッソリ閲覧ありがとうございます。

 なんか解凍すると「アーカイブファイルが壊れている可能性があります」とでて経験値バーしか見えない…
低Lv挑戦者 URL 2009/06/09(Tue)21:21:20 編集
無題
大変申し訳ありません。
UPし直してきましたので大変お手数ですが先ほどのURLの110663の所を111353に変更して再度お試し下さいm(__)m
メルクルディ 2009/06/09(Tue)21:50:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved