忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまたイベント最近運営頑張るな。
 梅雨verのイベント周回にちょっと嫌気がさしていたから、また周回か…と思ったら、今度はサクッと終わる物で良かった。
6a773bf5.jpg















 セーラ服とウェディングコスチュームは、お使いだけで貰えるから良いですね。

 暑さで倒れてるというかあのウムームて、ずーと倒れてるけど…
d59c7233.jpg





















 み、みずを…といいつつ報酬でウェディングコスチュームくれるてシュールだなw

 といっても、15日間限定だし、特殊効果ないし、イースとなんの関係もないけどね!!


 バカンスと水着は、討伐クエな上100匹とか50匹(ポイントだからそれ以上か)倒さないといけないからすげー面倒。
 まあ、レベル上げのついでとかに出来るといいかもね。

 ちなみに、各ランクによって倒す敵は違うみたい。
 なんかR5のブルービジュムとか20成り立てにはちょっときつそうなんですけど…

 とりあえず、キーモとエレシアでセーラ服とウェデングをゲットしてみた。
キーモ♀セーラ服
405bf667.jpg





















 可愛いじゃない!!

エレシア♀セーラ服
8d158561.jpg





















 いいねー。

エレシア♂セーラ服
e88fb0b1.jpg





















 確かセーラ服て元は水兵さんの制服だけどさ…これただの軍服?


キーモ♀ウェディング
28652843.jpg




















エレシア♀ウェディング
d6cf39ef.jpg






















 うーん、キーモとエリシアの♀キャラの服はいいなー。


………
……


 ちなみに中はどうなってのかな?w

708859b6.jpg





















 なんか使い回しぽいな

 キーモはガード固いけど、いくつかスポットがあるんですよね。
3df42e4f.jpg









308a39c3.jpg











 

靴の裏がちゃっんと作られていることに驚いた!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、こんなイベントあるんですね。
15日限定か・・・。スルーしそう・・・


>キーモはガード固いけど、いくつかスポットがあるんですよね

吹いたw
おあきー 2010/07/07(Wed)01:37:03 編集
無題
まきたんも、キーモのセーラー服もらったです。
けど、15日で消えてしまうってわかって、、、ちょっと切ないねw

冒険者のクエ、、、いろいろ使いまわしっぽいけど、なにもないよりいいのかなぁ。

ちょっと最近イースのやる気が停滞気味ですね。
soでインベとか、なんか新鮮です。

微妙に最近ギルドに人がw
時々、てーさんも覗き見してみて^^
まきたん 2010/07/07(Wed)09:14:59 編集
無題
>>おあきーさん
 フフン

>>まきたんさん
 おれもこのゲームのやる気なくなってきてるw
低v挑戦者 URL 2010/07/11(Sun)20:02:07 編集
無題
なんかRAID召喚カード来てましたw
ピヨッキー 2010/07/13(Tue)17:10:43 編集
無題
>>ピヨッキーさん
 イイナー
 残念ながら、生命の輝水セットしかあたらなかった。
低Lv挑戦者 URL 2010/07/23(Fri)20:54:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved