忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかここの運営の企画するイベントて、ことごとく参加できてないのですよ。
 今回の冬将軍イベントも最後の一回だけ参加できましたが……どうしてこうもっと人の多い時間帯にしてくれないかな…

 ちなみに、私が参加した最後の回はキーモ初期村→エルドン城中央広場→競技場という流れでしたね。
 ギルメンの話では重くてまともに動けないとのことだったのですが、私は少々ラグるもなんとかプレイ可能な状況ではありました。
 もっとも、サクサクプレイとはほど遠いコマ送りでしたけどね。

 しかし、これ沸きすぎじゃない?
5cc202db.jpg
















 こんだけいるから範囲攻撃うちまくりで更に重くなるエンドレス。
 私も2-2槍ぶんまわしてみましたけど、格下はともかく各上となるとまともに倒せないので結局、一体ずつ片手剣でチマチマ倒してました。
 その後、エルドン城に移動したのですが
38060211.jpg





















 なんか見たことないRAIDいるし
 迷路操縦者ジョーカーね。
 とりあえず戦ってみたけど、なんかあっさり倒してしまったのはみんなでタコ殴りしていたからかな?
 なんか2000くらいダメ喰らったような気もするけどw

 んで、あらかた城の雪だるま掃除し終わったなと思ったらなんか一体残ってました。
5346b1b7.jpg





















 あれ?なんかウェディングドレス着てるように見えなくなくもない???
 こっそり横に並んで記念殺影しようとしたら、PTが美味しく食べましたとさ
cddabe17.jpg




















 最後の雪だるまを食べた後(経験値的な意味で)
 競技場に向かったのですが……ここにもRAIDが!!
621f06f3.jpg












 闇のカーリて、確か新マップに実装されてるRAIDですよね。
 まさかこんなところでお目にかかるとは
fa5c6c9a.jpg



















 生足がエロイと思いSSとってたら死にまくっていた罠…
 でも競技場だからデスペナないよね?と思ったら普通に-4%されちゃったww
 うわー、Lv65での4%てめっさ痛いんでけど('A`)

 体力回復カードがぶ飲みしてたけど、一撃3000とか喰らうからHP7000近くあってもすぐしんじゃうんですよね…
 しかもPKフリーエリアだから、PT外の人からの誤攻撃やPK狙いの人からも攻撃されるから、なかなかのカオスにw

 そんなこんなして討伐したのですが
7a8c6698.jpg



















 あんだけの人数で袋にしただけあって経験値20万1817 (コモン386、パワー171、マジック223)としょぼいものにw
 しかもあれ?
 イベント開始前は、3.91%あったのに一回デスペナ喰らったせいで、2.26%に減ってる!!
 アンスロ5枚に体力回復カード50枚消費しちゃったし……華麗に課金アイテム消費させようという運営の罠にかかっちゃった?

 でも、久しぶりのイベント楽しかったからいいか。
 PT組んで下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他のゲームだとぬる~いお茶濁し程度のイベントだったり微妙なアイテムプレゼントだったりするのに
PK可能エリアでのイベントって楽しそうでいいですね

昔UOでPK可能エリアであるフェルッカでイベントあった際に
最後イベントそっちのけの赤ネームまで入り乱れたカオス状態になったの思い出しました
あの頃のネトゲはほんと楽しかったです

今ちょっとルーハーにハマってます
♀キャラが可愛いすぎてねw
ブログにも書いてるので良かったら見に来てね~
はだっち URL 2009/12/26(Sat)17:49:34 編集
無題
>>はだっちさん
 まあ、たまにはカオス状態もいいものです。
 というかブログはじめていたのね。
 ココからリンクはっとく?
低Lv挑戦者 URL 2009/12/26(Sat)19:14:40 編集
無題
じゃあ相互リンクって事で

”そうごう”じゃなくて”そうご”って読むのに今気付いたw
はだっち URL 2009/12/27(Sun)01:42:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved