忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前戦ってアッと言う間に全滅したレイドモンスター「アビター戦神ディーゴ」に何度かリベンジしようとしていたのですが、先客がいたり、既に討伐された後だったりでなかなか戦えてなかったのです。

 先日、ギルメンもそこそこいるし何よりもLv24のドクター (これ重要) もいるので、とりあえず神殿下層奥のカーゴーイルのホールを覗きに行ったのです。
 そしたら、まだいましたレイドモンスター、しかも先客も無し!!

 これは、やるしかないと早速戦ってみたのですが……あれ?なんか楽勝じゃね?豚無しでも余裕ですw
 うーむ、Lv24のウィッチドクターのスキル「スティールマインド」の有無でここまでかわるのか?w
 範囲魔法の発動凄く遅くて、二種類のスタンが二個とも余裕で間に合うし、抵抗されても被ダメ半減で全然痛くないし……それに加えて、レベルも上がってるし総勢13名という数の暴力ということもあり5分とかからずに
ef2d89e3.jpg
















 討伐成功!!
 2PTの9人と4人という編成で、戦ったにもかかわらず経験値124586(゚д゚)ウマー
 でも、お金しか落とさなかったな。
 なんかレアアイテムとか期待していただけに残念…ソサオンみたいに、ハズレだったのかな?

 んで、その後せっかくだから、神殿上層奥の方にも行ってみたのです。
 下層の奥にいたんだから、上層の奥にもいるだろと思って奥に進むも……アレ?いないなーと思って引き返していたら
560eeb57.jpg
















 なんかいたー!!
 しかも名前の後ろが凄く赤いです。
 フィンギガンテスかー、なんとなくイースオンラインのPVで見たことがあったような敵のような気がしないでもない。

 せっかくだから俺達は、この赤い敵と戦ってみるぜ!!
256a6e38.jpg




















 初期位置で戦うと雑魚がリンクしそうなので、さっきの奥の方まで釣れていって戦うことにしました。
 今度は、念のためピッカードもだしておいたのですが
………
……

 凄く固いです…
9fb01bea.jpg















 ピッカードとスティールマインドのおかげで、死にはしないのですが倒せる気もしませんorz
 20分以上戦った結果、削れたHPが1/10程度だよ!!
 てか、自動回復が半端なくてAPとMPが枯渇しはじめたら、なんかドンドン回復されていったんですけど…

 一時間近く経過しても、一向に倒せる気配がなかったので、それぞれ帰還カードとタウンジャンプで戦線離脱することにしました。
 まあ、全滅しなかっただけ上出来かな?
 こいつは、レベル上げるか大人数でタコ殴りしないとダメだなー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved