忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はリドニアで、ヤマトは一昨日、R2のインベイジョンが突発的に行われていました。
 ヤマトは、GMのヴィーナスさんが敵陣を潰しまっくってくれたおかげで、なんとか勝利。
 リドニアは敗退してしまったようです。

 以前、一度だけR2のインベイジョンに参加したことがありましたが、そのときは敵侵攻部隊の数の多さで防衛もろくに出来ませんでしたが、今回の敵侵攻部隊の数は、R1のインベイジョンと同じで比較的楽でした。
 ただ、最近は登録者数が少ない上、R2のキャラを鍛えている人が少ないことも相まって、GMがいなかったら敗退していたでしょうね。

 しかし、R2になるといろいろな装備とか各種スキル (挑発・マスタリー系) を使用可能になるので、R1のインベイジョンより格段に面白くなると思います。
 何度かR2のインベイジョンを繰り返していれば、R2のキャラを鍛える人たちも出てくると思うので、出来ればこののまR2のインベイジョンは続行して欲しいところです。

 さて、R2ということで今まで敵の強さが曖昧だったボスクラスの敵をスキャナーで見てきました。
 まずは、先陣切って侵攻してくるヒュドラ隊の強さ



g6675.jpg







 せめて、敵の弱点属性とかLvとかHPとかの詳細な情報だしてほしいスキャナーですが…
 だいたいのLvは色で判別可能。(というか私は色弱なので色関連の謎とか情報は勘弁して('A`)
 弱い敵→青?
 同ランク→緑?
 強い敵→赤



 私は、FT/FN 2-100で参戦しているので、ヒュドラ隊NMのLvは20前後と思われます。
 通常の雑魚がLv14~17なので、さすがに強めですね。




 そして、本陣のボスFireDragonは
g6677.jpg
















 一応、同レベルみたいですが素体の強さが…


 ちなみに、この前のR1インベイジョンでドラゴンにトドメ刺したぞ!! (密かに10回目w
 いい感じの画が撮れたのでのっけておく
g6667.jpg
 















 私が辿り着く前に、何人か戦っていたのですが…私が到着する寸前に全滅w
 そしてドラゴンのHPがほとんど残っていないところへ、エースストライク→ソウルレイジと1時間スキル使ってトドメ刺しました。
 漁夫の利とはまさにこのことw

 どうでもいいけど早く交換商品を公開して欲しいところです。
 メダルが99枚越えちゃった(><)

g6689.JPG
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
今日はARCHETさんと行くマヤ洞窟探検ツアーにいらっしゃいましたよね。
あっ、あのteilvさんだっ!と思い、途中はずっとロックオンさせてもらってました。
いつもホームページでのお話を楽しく拝見していますので、今後もソーサリアンをお互い楽しみましょうね。
macgyber 2007/02/24(Sat)20:27:11 編集
無題
どうもありがとうございます。
ロックオンされていたの気がつきませんでした。
まあ、私もアーチェットさんをロックオンしていたので人のことは言えませんがw
結構面白いゲームなので、お互い楽しんでいきましょう。
低Lv挑戦者 URL 2007/02/25(Sun)07:28:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved