忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6/13 (水)からは、正式稼働するインベイジョンですが……私の知る限り、R2以上のインベイジョンはまだ一度しか勝ったことがない (GM参戦除く) という低落ら(><)
 そして昨日、行われたヤマトR4インベイジョンもご多分に漏れず惨敗(><)
 参加戦力は15人 (うち9名がβ所属者
 構成はこんな感じ
8fcfaa4f.jpg















 カンスト11名 (正確には9名かw) いましたが35分しかもちませんでした。
 まあ、本陣出現後に私の所属PT (FT/RG FT/FN SC/CM HL/PR 全R4カンスト) で本陣を叩きに行きましたが……鬼小隊・木小隊・象小隊と殲滅したところで、敗北してしまいました。
 途中から、もう一つのカンストPTが合流して一緒に本陣を叩いたのですが、そのせいで本陣に主戦力8人が集中してしまい防衛 (といっても敵を引っ張るだけw) がおろそかになったのかもしれませんね。
 ちなみに、土曜日に行われたリドニアR4インベジョンは、1時間の制限時間を守りきったそうですが敗退したそうです。
 やっぱり、制限時間イッパイ守りきっても町に侵入する敵が多かったら負けるみたいですね。

 というかR1インベイジョンだったら、この人数で余裕なんですよw
 ところがR4となると敵陣を一つも落とせず、門前は際限なく沸いた敵の大軍で埋め尽くされます……この辺もバランスをいいかげん改善して欲しいです(´・ω・`)
 まあ、ヒュドラ隊全滅させてだけマシかなー




 それと、インベイジョンと少し関係があるのですが、とある謎の団活動をしてきましたw
 その名も「逆インベイジョン」
 まともなSSは藍坊主の画像掲示板とかShell通信とかひなたや
 第一回開発者座談会の時に、ペンタウァ防衛インベイジョンのことがふれられていましたが、いつまで経っても音沙汰ないので、こっちで疑似インベイジョン
 ペントスの森のモンスター集めて、門前でSS撮りまくりました。
 まあ、私はGD/HLで、範囲挑発とヒールで敵の攻撃を一身に受けていたためSS撮る余裕無かったんですけどw
 中には、トリガーNMもいたりw
 10レベル以下の格下ばかりだから、余裕かと思ったら、みんな結構死にかけましたね……予想以上の混戦プリになかなか面白かったですw
20070611_010045_00.jpg

















 それとどうでもいいですが、謎な団の挨拶は、すれ違いざまにダイス (半角で :dice ) を振るのですが
20070611_000252_00.jpg







 0と99がでますたf^_^;


 ついでにもう一枚
20070611_004921_00.jpg




 スクープというCMのスキルで味方のMP半分吸えるのですが、MP0のキャラから吸うと 
 MP65497も吸収してましたww
 これ本当に回復してるなら、スゲー使えますねw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Daisatsu
0と99同時に出るとはw
Shell 2007/06/11(Mon)20:38:46 編集
無題
レアだよねw
低Lv挑戦者 URL 2007/06/12(Tue)03:04:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved