忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白のみで、アサシン倒したときにアベンジャーもいける?という話にもなったのですが、流石に無理だろうと言うことで、やってなかったのです。
 そもそも砦奥から釣り出すのにも滅茶苦茶苦労するはずですからねー。
 本来なら、RGのムーブで安全に釣ったり、GDと黒のコンビネーションで釣ったりするのですが白だけだと、どーかんがえても釣るときにフルボッコされて終わる未来しか考えられないw

 でもまあ、最近ほんとっSOもネタないしダメ元でやってみました。
 クラスHL/PRのみでの討伐。

 一回目は、ギルメンのみの5名でいったのですが予想通り、釣りだけでバタバタと死者の山

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 戦う前から満身創痍で、いざ衰弱回復してから戦ってみたら、ソウルレイジを使われるまでもなく敗退…


 それから、しばらく経った昨日、ギルドWoFから助っ人三名連れてきてフルメンバーの8名で戦ってみました。

 一度目は、神懸かった釣りで、なんとアベンジャーと雑魚一匹でスタート!!
 そこそこ順調だったものの、アベンジャーHP1/4ぐらいからの猛攻で次々と死者が……
20090419_001857_00.jpg

















仕舞いには98とか出てくる始末に…
20090419_002607_00.jpg








 とりあえずリハビリしてもう一度チャレンジしてみた。
 今度は、釣りから地獄絵図w
 タゲが次からに次にうつって一人また一人と死にながら、アベンジャーが遥か西の端まで追い掛けてきたみたいですw

 その後、99ばかりになっていたけど衰弱回復後リベンジ!!
 今回は、なかなか順調に削っていくもののアベンジャーのポーパルアクスで700↑ダメージ喰らって私が即死('A`)
 その後も残り7人でなんとかかんとか戦って1/4以下まで削れたところで、戦線復帰したと思ったらまた一人戦闘不能に…

 しかし、今回は大幅な瓦解もなく、片手棍と両手杖のスタンが見事に入っていることもありついに撃破!!
20090419_012515_00.jpg
















 倒したときのメンツの状態は
20090419_012500_00.jpg
















 おー、前回よりも遥かにまともになってる。
 これで、釣りをもう少しスマートに出来ていたら、もっと被害が少なかったかな?

 とにもかくにもドMな遊びに付き合っていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでしたーーー☆
RGの時は迷子で死んでしまうけど、白では上手に釣りのできるりきたんです。

いやー楽しかったですね。

次はFDですね^^
MG/CL,CM/CLを混ぜてあとは白でいけるかもですよー。

また、死んでも泣かない勇敢な戦士をスカウトして行きましょうー。
りきたん 2009/04/20(Mon)00:07:23 編集
無題
おつかれさまでした^^
とても面白かったです。

怪しい紫色の群れを見てモニターの前で大笑いしていましたw

マゾい遊びはほとんど経験なかったのですが、新しい世界に目覚めてしまったというウワサ(´・ω・`)
FDと戦うときも是非誘ってくださいね。
CoH 2009/04/20(Mon)03:35:05 編集
無題
おつかれさまでしたーとても楽しかったです。
プレイしていて、なんだかよくわからない状態でした(笑
適当にHP減っている方にHEALして、思い出したらプレスして、
手持ちぶさたになったら、豚さんにSF入れて
でもって、MP切れないようにするって感じだったでしょうか(笑

リプレイを何回か見ましたけど、自分でもよく分からない行動しているですね・・・
かなり、へっぽこ白でした(笑

次回は、FDですか?楽しみですねー
さすがにCMはいないと無理でしょうから
CMPRとかCMCLとか有りなんでしょうか。

PS.
トラックバックとかいうのを貼ってみました。
めぐ・はまー 2009/04/20(Mon)09:41:10 編集
無題
いあー、面白かったですねー!

いままで数々のマゾプレイをしてきましたけど、
正直勝てると思わなかったのは
GDなしFDと今回の白オークでした・・・(オホホホ

5人だと1センチしか削れなかったけれど、
凄腕のお三方が加わった事でぜんぜん変わりましたね。

こんどは白FDか・・・
全員ハダカでFDと、どっちがきびちいだろ・・
おあきー 2009/04/20(Mon)13:44:54 編集
無題
>>りきたんさん
 流石、生粋の白っ娘は違うね。

>>CoHさん
 どうもドMな遊びに付き合っていただいてありがとうございました。
 フフフ、Mな人がまた一人w

>>めぐ・はまーさん
 私もなんだか分からないまま死んでましたからねw
 一体なにしてたんだか…
 FDはCMいないとリジュネーションが…

 トラックバックありがとうございます。
 最近更新さぼってるから、どれほど効果があるのやら…

>>おあきーさん
 確かに勝てると思ってませんでしたからね。
 やっぱ「これ無理だろ!!」というやつをクリアするのは、か・い・か・ん(;´Д`)ハァハァ
低Lv挑戦者 URL 2009/04/20(Mon)21:22:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/06 アルピァ]
[01/06 おあきー]
[12/06 おあきー]
[11/07 低Lv挑戦者]
[11/04 ないとしぇーど]
[01/27 おあきー]
[01/26 低Lv挑戦者]
[01/05 阿綱]
[01/03 はだっち]
[01/02 おあきー]
プロフィール
HN:
低Lv挑戦者
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム日記 All Rights Reserved